こんなことでお困りではありませんか?

☑インターネットでの集客ができない

☑SEO対策といっても何をどうしたらいいかわからない

☑SEO会社に良い思い出がない

☑技術のあるSEO会社の判断基準がわからない

☑大手のSEO会社に月額200万円のコンサルティングでは予算が合わない

 

SEO会社はブラックボックス化していると言われています。

なかなか判断基準がわかりにくいですよね…

では、どのようにSEO会社の実績を判断すればいいのでしょうか?

 

それは、「今のグーグルで集客できている実績を見る」です。

私たちASCREATEは、アフィリエイトでの実績者のみを採用。

アフィリエイトは、検索エンジン市場で並み居る大手キュレーションサイトより上位にならなければ

個人であるアフィリエイターは1円の収入にもなりません。

当社アスクリエイトではアフィリエイトで上位10%内の実績者のみを採用。

※アフィリエイトマーケティング協会より引用:http://affiliate-marketing.jp/release/201806.pdf

同時にASCRATEでは本質的なSEO+今評価されるSEOとを組み合わせて常に検索上位を目指しております。

以下はASCREATE集客実績です。

 

 

※スモールキーワードについては他1位多数

まずはあなたのホームページがはじまり

私たちASCREATEは、あなたのホームページを無料で診断しています。

SEO会社によってはサイト診断に5万円~料金を頂戴している所もあるようですが、

当社ではあくまでも「これからインターネットを活用したい」という企業にお役立ていただけるよう

無料でサイト診断⇒改善点レポート+無料相談会を実施中です。

■どうして今のホームページでは集客できないの?

■SEO対策って何があるの?

■2020年からのホームページは何が高評価されるの?

などなど。

何もしなければ何も変わりません。今すぐあなたの悩みをご相談ください。

必ず、突破口は見つかります。

今求められているSEO

SEOは常に移り変わります。

SEOとは検索エンジン最適化のことですが、検索エンジンはグーグルの一強です。

(Yahoo検索エンジンも日本ではよく使われますが、Yahoo検索エンジンも2010年よりグーグルの検索エンジンを使うと公式発表しております。)

つまり、グーグルの制覇こそがSEO対策といっても過言ではありません。

また、今求められているSEOはまさに「総合格闘技である」というのがSEO分野に身を置く人間の共通認識でしょう。

数年前の記事だけ書けば検索上位になる時代は終わりました。

現在のSEOとはいかに「ファン化できたか」これに尽きます。

SNSでより濃い層を集め、ホームページにも集客する。

オフラインでいかに注目され世間を巻き込んでいくのか。

今求められているSEOを知っている人にとってはどれも頷ける内容だと思いますが、

SEO対策したい中小企業経営者様にはこの情報はほとんど届いていないのが現状です。

正しいSEOの情報および施策が費用を出せる大手企業の独壇場になってしまっています。

しかしながらこのコロナ禍の中で 「インターネットを活用できた会社だけが生き残っていく」

勉強している中小企業経営者様はこの視点をすでに持っているはずです。

まずはあなたの会社ホームページの何が問題点として存在し、改善策はどこにあるのか?

無料相談で当社をご利用ください。お待ちしております。