「ホームページを作ったけど集客が出来ない・・・」とお困りではありませんか?

弊社ではそういったお客様に合ったホームページコンサルティングを行い、成果が出るホームページに改善していく
サービスをご提供させていただいております。

ホームページコンサルティングとは

ホームページコンサルティングとは

ホームページコンサルティングは、一般的にWebコンサルティングのことを指します。

Webコンサルティングとは「クライアントのWebサイトにはどのような問題があるかを調査し、成果が出ない原因の分析や改善策を提案して、より成果が出るWebサイトを提供すること」

です。

現代ではスマホが普及し、インターネットで買い物をするのが当たり前となっていて、Webサイトからの売り上げが急増しています。

そして、自社のホームページから商品・サービスの販売を行う企業・個人も増加しています。

しかし、ホームページといったWebサイトを持っているものの、思ったように集客が出来ず成果に繋がらないということで悩んでいる企業・個人はかなり多いです。

そういったホームページでの集客・成果にお困りの企業・個人ごとに最適なプランを提案し、売り上げアップに繋がるホームページ作りのお手伝いをするのが、ホームページコンサルティング
の役目となります。

ホームページコンサルティングの選び方

ホームページコンサルティングを選ぶ時は、集客力があり成果が出るホームページを作れる会社であるかどうかが重要なポイントとなります。

なぜなら、ホームページは作れる会社は多くても、成果が出せるホームページを作れる会社は一部だからです。

ホームページでの集客でお客様のお悩みで多いのは、

・ホームページは作ってあるが、アクセスが少なく売り上げが伸びない。

・ホームページ制作会社にお洒落で綺麗なホームページを作ってもらったが、集客ができていない。

といったお悩みです。

ホームページは作ったけど、思ったように集客が出来ず売り上げが伸びないことに悩んでいるお客様は多いです。

それは、見栄えが良く見た目が綺麗なホームページを作ってくれる製作会社は多いですが、集客が出来るホームページを作れる会社というのは少ないからです。

ホームページを通じて商品・サービスの販売をし、売り上げに貢献したいと考えているのであれば、成果が出るホームページ作りが出来る会社を選ぶ必要があります。

ASCREATEでは集客が出来るホームページをご提案

・ホームページのアクセス数を増やしたい
・ホームページを通じて商品・サービスの売上を増加させたい

といった目的を達成させたいお客様に対して、弊社では単に形だけのホームページを制作するのではなく、集客・成果アップを目指すためのコンサルティングを行っていきます。

ホームページを作るだけなら多くの会社が出来ますが、集客をし成果を上げるホームページを作っていくには、専門的な知識が必要となります。

見た目が綺麗なホームページであれば、勝手にアクセスが増えて売り上げが伸びるというのは謝った認識です。

実際に集客をし成果を出すためには、SEOといった検索エンジンの知識やライティング・マーケティングといった知識を使いホームページを作らないといけません。

多くのホームページ制作会社では、そういった成果を上げるための知識やスキルを使わずに、見た目重視でホームページを作るため成果を出すことが難しくなっています。

しかし、弊社ではWebサイトでの集客・販売の知識・経験が豊富なスタッフが対応し、売り上げ貢献に繋がるホームページを作成していきます。

お客様の目的・目標を細かくヒアリングした後、売り上げアップに繋がる改善案をご提示し、お客様に満足していただけるホームページをご提供し、多くのクライアントに喜ばれています。